Food&beverage フランスバーガーいってみた。
バーガーは基本チキンがいい。チキンにカマンベールチーズとろりってサイコーじゃん。フランスバーガーいっときましたバンズが粉粉してるのがちょっと食べにくいかなー。でもやっぱチキンがいいな。ドリンクはジャパンラムネがなくなっちゃったのでオランダで...
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
cafe&dining
Food&beverage
cafe&dining
携帯投稿