携帯投稿 どどぉんと大盛りラーメン祭り@来来亭 定期的にラーメンがたべたくなるといつもここオーダーも一緒。どどぉんと大盛りの醤油&味噌。決して一人前が少ないから大盛りにしているわけではなく、単にいっぱい食べたいからです。。こんなん食べてるから痩せないんだよぉ、、と自己反省。。腹八分目って... 2014.06.24 携帯投稿
日々のできごと たくさん入る歯ブラシスタンド 我が家はなぜか歯ブラシが多い。1人で複数本所有したり、持ち手に電池が入るタイプのだったり。それにチビドラさん用とかもあり最低でも8本立て、できれば仕切りが大ざっぱなものがよい。ネットで探しても、アチコチお店に行っても最大6本立て。持ち手電池... 2014.06.24 日々のできごと