beauty とぅるんとぅるんな指通り@ブランシェ 今日は山予定でしたが、昨日の雨のため中止時間が空いたので美容院へ。しばらくトリートメントのみという贅沢をさぼっていまして、洗うたびにキシキシ(._.)ちょっとお値段高めのトリートメント、頑張った。。おかげで効果てきめんなサラサラヘアになりま... 2014.06.29 beautyコレ!
携帯投稿 ゆっくりまったり和食@のま 久々の投稿。というのも、怖いぐらい仕事も順調?でお休みをとれるぐらい時間に余裕もあり、ぼぉっとしていた。気がつくと出不精になるぐらい、、歓送迎会も不参加並みな出不精っぷりこれでは引きこもりになる!!と焦り頑張って外出(頑張らんでいいのですが... 2014.06.29 携帯投稿