携帯投稿 はまってます。。。 またもや勉強中。。梅雨入りしたのがホントに残念でならない。。まだまだ山ガールになった!!とは言えない体力と実績。。何を急いでいるのかいろんなことがしたくてたまらない、、、しかし、困ったことに腰が治らず、、、メンタルにフィジカルがついていけて... 2014.06.04 携帯投稿
cafe&dining 世界一ビザ@中区『ソロピッツァナポレターナ矢場店』 いつの間にかママンのお気に入り。大須・チェザリの姉妹店ソロピッツァナポレターナさんママンがいこーというのでいってきました。お昼時はやっぱり行列世界一の水牛のモッツァレラをつかったピザを1枚ずつ。違う味をシェアしようという気はまるでありません... 2014.06.04 cafe&diningコレ!