携帯投稿 2014-06-07
携帯投稿
携帯投稿 ピアJr.モーグル トランポリン練習ぅぅ
今日はJr.モーグルのトランポリン練習でした。特に今日は参加されたお子さまが多く、おおにぎわい!!基本的なジャンプからはじまり、技がはいってきたり、最後は回転を練習。。約二時間、子供の体力はすごい!!見ていた私もうずうずしちゃいます。でも、...
携帯投稿 やる気があるのかないのかバレエ教室。。
四月から始めたバレエ。一時から始まるのに、一時になってもドアがあかない。先生もこない。。わたしだけ?宣伝をめっちゃすれば需要があるとおもうのに。。
cafe&dining うなぎ~@白川
なんかすごく久しぶりな気がする。ひつまぶし!最近すごく高くなったよね。でもやっぱおいしー。今すぐまた食べたい♪


