Food&beverage マクドナルド旋風再来!!
また最近マクドにはまってますいつも決まってポテトLとチョコシェイク昨日もたべていたんだよねぇドライブスルーで頼んだら「いま、ワールドカップグッズをお渡ししておりますがA〜Dのどれがいいですか?」ときかれたので一番無難な「じゃぁ、Dで、、」と...
Food&beverage
cafe&dining