cafe&dining お肉もいいけど@トラジ名古屋 肉食友人に誘われてお肉ランチ@トラジお肉もいいけど、ここのビビンパが好き。なぜならば、器をものすごーく熱くしてくれる。当たり前のようで意外とここまで温度が高いお店は少ない。ビビンパだけを頼もうかといつも思うんだけどどうしてもお肉も捨てがたく... 2014.06.13 cafe&diningコレ!