携帯投稿 アウェイで応援 黒の集団@名古屋ドーム
サッカーもいいが今日は久しぶりにナゴヤドームに野球観戦交流戦最終日vs黒い集団 ロッテですもらったチケットがレフト(._.)普段はレフトだろうがライトだろうがそこまで気にしないけど、ロッテの応援は熱く、みんな立ってジャンプするから汗だく(汗...
携帯投稿
日々のできごと
cafe&dining