cafe&dining コース料理もいい感じ♪@大須『咲咲』 会飯(ホイハン)がおいしい大須の咲咲さん大須商店街を少しはずれたとこのビルの2Fちなみに3FはガンダムBarそこで新しいスタッフさんの歓迎会なぜか中華が多いウチの会合。食べられないものがあるスタッフさんが多くできるだけみんなの食べられるもの... 2014.06.11 cafe&diningコレ!