携帯投稿 いよいよ新品に買い替え??ブーツ
わたしが持っている靴の中で一番高額な靴ですもう15年ぐらい使ってます。。もうプラスチックは劣化を過ぎていつ割れてもおかしくはない。普通はこんなに長く使用しないし、ブーツ&サーモの機能すら持ち合わせていない。これは、もはやただの固い長靴。「新...
携帯投稿
fashion
日々のできごと
cafe&dining
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
cafe&dining