携帯投稿 お誕生会開催ぃぃ@別邸 きときと
忙しい合間をぬってみんなで集合!みんな大人?になってきたのかお店のセレクトは和食。お魚中心の和食は胃に優しい気がする゜+。(*′∇`)。+゜結構な品数でした、前菜、冷製スープ、お造り、焼き物、揚げ物、煮物、麺類、ご飯物、デザート。。(この品...
携帯投稿
コレ!
beauty