携帯投稿 夜の甲子園ランニング?散歩?
同級生とあって、飲んでは食べて、定番の粉ものをがっつりいただき、551の豚まんも2つ。ちょっと反省したのと、甲子園を一週したくなりランニング。気温もちょうどよく気持ちいい!!で、ホテルにはお土産でいただいためっちゃおいしい大学芋がまってる!...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと