VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2014-09-14

携帯投稿

夜の甲子園ランニング?散歩?

同級生とあって、飲んでは食べて、定番の粉ものをがっつりいただき、551の豚まんも2つ。ちょっと反省したのと、甲子園を一週したくなりランニング。気温もちょうどよく気持ちいい!!で、ホテルにはお土産でいただいためっちゃおいしい大学芋がまってる!...
携帯投稿

同級生と野球観戦@甲子園!!

先週は小中の同級生と野球観戦今日は甲子園まで遠出して大学の同級生と毎年恒例の野球観戦!!一年ぶりの再会びっくり状況変化を聞いたり、懐かしいはなしをしたり。。。ドームになれている私に甲子園は熱い、暑い、、
携帯投稿

あぁぁ、、私は食べちゃった。

ヴェルとまさかの五時間、閉店までのおしゃべり口を動かしたらお腹がすく。私は耐えきれず帰りにドライブスルーのまさかのアイスクリーム追加食べなきゃ痩せたはずなのに。。これがいけないんだよね、、、
日々のできごと

しゃべりすぎ@コメダ

ninyaとは先週も会ったが、チアドラだったため、あまり会話できなかったからすごく久しぶりな気分タイガーは改装中?でお休みBONDカフェは貸切中。久々のカフェ難民そんなときのコメダ。どこでもいいの。話すだけだから。ひさしぶりで喉が痛くなるほ...