日々のできごと 外野席より@名古屋ドーム こちらは外野席から外野席って初めてかも・・ 雰囲気に圧倒されるわ。。お隣の席は有名なお婆ちゃんなのかな?入れ替わり立ち替わり、皆が挨拶しに来る。売り子さんまで挨拶するninyaまで挨拶したそんな有名人?のお婆ちゃんに、”あんた、野球に興味な... 2014.09.24 日々のできごと
携帯投稿 草野球か??@ナゴヤドーム 今年のドラゴンズはほんとドベゴンス。今日は特別席で観戦でしたが、試合はびっくりするほど残念すぎ。。どうしたら1回で10点もとられてしまうのか。ほんと、中日まずいぞ。あまりにも大量得点すぎでぐだぐた。巨人ファンの友人たちは橙色のタオルをふりな... 2014.09.24 携帯投稿