携帯投稿 夜バイト始めました 今月から夜のバイトを始めましたバイトといっても同じ系列のお店でやることは工場のように薬をつくること鶴の恩返しのように機械を動かしノルマを終えたら帰宅。自分でもいまとなってはなんでやります!と言ってしまったのだろうか。。 2014.09.21 携帯投稿