携帯投稿 夏休みの頂き物ありがとうございます!! 夏休み明けのPTA。皆様いろんな所に行かれたみたいでうらやましいです振り返ってみると雨で予定がキャンセルになったり、身内がけがをしたり、と、出かけてなかったなぁぁ、、おみあげを買うような所に行ってないことを痛感!!天気がいい休日は空に向かっ... 2014.09.03 携帯投稿
cafe&dining しゃぶしゃぶ@名駅『馬喰一代』 ランチ超お得な名駅『馬喰一代(ばくろう いちだい)』カロリーを考えてしゃぶしゃぶいつも混んでるのはお得だからだねここのお野菜も好き。つけるお味噌はもっと好き。あっ!お持ち帰りすればよかった。デザートは赤ブドウのゼリー。赤ぶどう。。。って言わ... 2014.09.03 cafe&diningコレ!