携帯投稿 2014-09-22
携帯投稿
携帯投稿 =?utf-8?B?44Kv44Oq44K544OU44O844Kv44Oq44O844Og44OJ44O844OK44OE?==?utf-8?B?44CA44OP44Ot44Km44Kj44OzdmVyLg==?=
お友達の家に遊びに行くお土産にクリスピークリームドーナツ。ドーナツもハロウィンver.にしようかと思ったけど、チビちゃんがいるからミニ。箱はハロウィン。当然我が家分も購入。久しぶりに食べたらおいしぃ〜(*´∀`*)ミニだからいくつでもイケち...
携帯投稿 ワンダーなアラフォーゲル部!山にいく!木曽駒ヶ岳
小中の同級生。冗談でいった一言“みんなで登山する?”が現実になり11名が参加!一番遠いのは茨城、横浜からの参加の同級生。嬉しい。朝の四時に出発し、七時のバスにのり、八時に登山開始。三時間で頂上到着!みんなでお湯をわかし、ラーメンをたべ、お酒...


