携帯投稿 岩手県土産!あげまんじゅう 毎年、大曲の花火大会に行っている薬剤師さんからの郵送によるお土産をいただきましたあげまんじゅう。。外はカリッと、なかはジューシーってこういうことね!!揚げてある&こしあん=お腹にくる!!のですが、おいしいからまだまだ食べたくなる味。べっとり... 2014.09.06 携帯投稿
cafe&dining お土産ミーティング@タイガーカフェ 実はコレちょっと前の出来事最近のミーティングはタイガー伏見が定番化フルーツタルトはいつまでたっても復活しないのが残念なのでスープランチ。軽い?と思いきや結構ボリュームあり。お気に入りの自撮棒をお土産に。お返しにいいもんもらました♪いくら時間... 2014.09.06 cafe&diningコレ!