携帯投稿 現実を8ヶ月ぶりに直視
おぉ(ToT)やはり現実を直視すると凹みましたわ。。8ヶ月ぶりに体重計にのってみた。静かなる大きな増加。。8ヶ月前はもしかしてガリガリだったんじゃないの?と錯覚してしまうほど、、、つまり、今が太いってことか、、、筋肉ついた?ってことはなく、...
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと