携帯投稿 春登山にいって参りました!@藤原岳
雪山が終わり、動くことがなくなりどんどん膨張している現実に歯止めがかかるか?ってことで今年初の登山です今回は桑名インターからちょこっと走った藤原岳です標高1200メートル。9時に登り始めてずっと登り、、、やはり始めは心臓がバクバク。。なかな...
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
cafe&dining
Food&beverage
cafe&dining