携帯投稿 スキーキャンプ2日目!ハイク@高鷲スノーパーク 昨日に引き続き高鷲スノーパークでキャンプです午前中はずっとエアの練習で飛んでは登り飛んでは登りの辛いハイクです登るのが辛い分、一本一本飛ぶのを大切に。。と思ってたのに。。ビンディング破壊(;o;)今年買ってもらったばかりなのに(>_ 2015.04.26 携帯投稿