携帯投稿 せっかくのお花見日曜日なのに。 今年は天気に恵まれず花見をすることなく終わりそうせっかくの日曜日も雨じゃあ、仕事に行きますか。。することがないと仕事に行くという悲しい性。。でもそのあとは楽しみ密会??予定。。 2015.04.05 携帯投稿
cafe&dining だいぶお得!ステーキ膳@メルキュール名古屋 メルキュール名古屋の新しいランチステーキ膳¥1900想像以上の質と量柔らかくおいしいお肉がいっぱい。男性でも満足の量だと思うどれくらいあるのかなぁ。メニューに書くとわかりやすいかも。膳の前にスープも出てきましたよ。先にスープが出てきたときは... 2015.04.05 cafe&diningコレ!