コレ! トルコ土産 ロクム トルコの方にお土産いただきました♪お砂糖とコーンスターチを練り固めたものでゆべしっぽいめっちゃ甘い。優しい甘さなーんて言葉がほめ言葉で使われたりする日本のお菓子に比べびっくりするほど甘いが、ゆべしは好きなので割と食べちゃう特にナッツが入った... 2015.04.22 コレ!スイーツ