cafe&dining 初体験@星乃珈琲 コメダの二匹目のドジョウ?位にしか思ってなかったけどよく行列してるとの噂とじっさいユニモールで何度か行列をみかけてから気になってた星乃珈琲さん、たまたま近くにあったのでいってみました紅茶はポットででてきてうれしいな。だいぶ濃いので茶葉を減ら... 2015.04.08 cafe&diningコレ!