携帯投稿 すーしー三昧! ちらし寿司゜+。(*′∇`)。+゜正式なちらし寿司の食べ方はよくマナー問題でだされることがありますが、正式な食べ方のほうがなにかみっともないような。。まあ、さておき、暑くなってきた昨今、こういう食べ物が食べたくなる。いただきます!5月からま... 2015.04.29 携帯投稿