コレ! 昔も今もやっぱりおいしい@春華堂 子供の頃から大好きだった浜松名物・うなぎパイ本店にしか売ってないといわれるこのお徳用がよく家にあったなーいつ食べてもおいしいな。このお徳用、¥400くらいだったのが¥500くらいになって、ついに¥800になったそう。それでも久しぶりに食べる... 2015.04.10 コレ!スイーツ