携帯投稿 久しぶりにガストに もしファミレスにいくならデニーズ派なんですが、、近くにガストしかなかったもので、、ファミレスで真剣な話って。。。真剣さも軽減。。内容はかなりブラックなネタなのに、、、なるほどファミレスのよさというのは守備範囲が広いということだね。時間、メニ... 2015.04.11 携帯投稿
携帯投稿 新学期始まりどきどきのPTA PTAにものすごぉぉく力をいれている学校六年間でほぼ全員なんらかの役員をさせられる六年生で役員をするのは荷が重く、選択肢は逃げ切るか、役が軽い六年生以外の学年でやってしまうかのどちらか。そして役員の選出は欠席不可能な本当に厳選なくじが行われ... 2015.04.11 携帯投稿