携帯投稿 怒濤な一週間。。 とりあえず目の前のことをこなしていた一週間ちょっと時間をみつけたお店のとなりのお店で久しぶりにランチだいたいチョコレートで満足するので「お昼ご飯」をちゃんと食べるのってすごい久しぶり4月になってからのストレス食べがかなり身に付いている(>_ 2015.04.24 携帯投稿