携帯投稿 もう?秋ネイル?@juicy
まだまだ残暑は残るが8月もあと少しで終わり。今回はちょっと脱夏ネイルほんとはカーキ色を使いたかったが無いとのことでグレーに変更落ち着きのあるネイルになりました。
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage
cafe&dining
携帯投稿