携帯投稿 もう?秋ネイル?@juicy まだまだ残暑は残るが8月もあと少しで終わり。今回はちょっと脱夏ネイルほんとはカーキ色を使いたかったが無いとのことでグレーに変更落ち着きのあるネイルになりました。 2015.08.22 携帯投稿
cafe&dining またまたステーキ膳@メルキュール名古屋 スープはビジソワーズやっぱり不思議なとりあわせ。スープとご飯。それでも、頼んじゃう想像以上の質と量柔らかくおいしいお肉がいっぱい。メルキュールはお肉がおいしい。何グラムくらいあるのかな。ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋愛知県名古屋市... 2015.08.22 cafe&diningコレ!