携帯投稿 お見送り!初めての一人合宿 初めての一人合宿参加七人乗りの車は人と七人分のスキー&ウォーターの荷物でいっぱいでした。猪苗代に到着するのは明け方でしょうか。。連れていってもらえるだけでもありがたい。。自分の用意は自分でするようにといったのに、、“昨日のウォーターに水着と... 2015.08.10 携帯投稿
日々のできごと ナイトZOO@東山動物園 暑すぎる夏の動物園の苦肉の策かナイトzoo動物たちは夜行性だから、よく動く動物が見られるよー的なふれこみだったが。。。。人が多すぎて動物たちもビックリあんまり動かなーい。おうちに帰りたい動物たちはお部屋の扉の前でウロウロ。人間も動物も大変そ... 2015.08.10 日々のできごと