携帯投稿 初エナジードリンク!レッドブル トロピカルフルーツ 全く興味もなければ飲んだこともないレッドブル。レッドブルならずモンスターなどこの手の飲み物は飲んだこともない。無料で配布していて試飲してみたら、おいしいじゃん!同居人もハマり毎日わたしの分まで買ってきてくれる、、、のが仇になった。値段を知ら... 2015.08.06 携帯投稿