携帯投稿 エナジルよぉ レッドブル! 実際アゲアゲになるかはわからないけどまたまたのんでますカロリーはとってるはずだからエネルギーはあるんですけどね。。燃えてくれないエネルギー、、(;_;) 2015.08.19 携帯投稿
携帯投稿 目の前のニンジンには弱かった 夜8時から行われた打ち合わせ。暑いし面倒ぅぅ、家に帰りたい、、と思いながらも参加するときにはよそ行きの顔。こんな機会をもうけていただいてありがとうございます!!を全面でも、必要な会なので実のりのある会合ですが帰りにこんなお土産までいただいち... 2015.08.19 携帯投稿