携帯投稿 まだ暑くなるのか@お千代保稲荷 早いものでもう月末今でもすごーく暑いのに、これから8月、夏本番って。串カツはちょっとだけにして冷やしとろろうどんにしました。暑さで食欲はないのに冷たいものの食べ過ぎで夏太り。なんとかしなくちゃ。。。 2015.08.01 携帯投稿