携帯投稿 鹿児島土産いただきましたぁ 早速ヴェル姉から鹿児島のお土産をいただきました〜\(^o^)/九州だけは上陸した事ないんだよね〜。いつか行ってみたいな♪ありがとーございました(^^♪ 2015.08.30 携帯投稿