携帯投稿 トラブル続出!月初処理! 月初のやらなきゃいけないことのひとつ、レセプト提出。いつもはオンラインで飛ばすのですがうまく飛べず、直接提出を余儀なく。昔は毎月提出しに社保、国保まで行ったものでした気分は休みなのにドタバタな1日です!! 2015.08.12 携帯投稿
cafe&dining お野菜たっぷり@名駅 ベヂロカ 久しぶりにお世話になっているお姉さまとお食事。指定されたのが名駅3丁目のベヂロカ さん21時開始とちょっと遅めだったが女子でいっぱい。桃と生麩と生ハムのカプレーゼやココットにちょっとずつ盛られた前菜セット好きな野菜を選べる農園サラダバーはバ... 2015.08.12 cafe&diningコレ!