Food&beverage お久しぶり!テキサスバーガー66 常滑店 やっぱりコストコついでによりました。テキサスバーガー66さん12時くらいだったので、めちゃ混みでした。バンズは甘く好みでもすごーく大きいから食べにくい。ハンバーガーというよりハンバーグポテトはさっくさく。コストコついでのお客さんは多そうだか... 2015.08.18 Food&beverageコレ!