プレミアムランチ@馬喰一代EAST

お礼。といって
ごちそうになっちゃいました。

馬喰さんのプレミアムランチ!

そんな~大した事してないからいいよぉ
と言いながら、何食べたい?と聞かれ
”肉” と答えたのは私

自家製豆腐
お味噌をつけていただく野菜サラダ
一品は肉団子

他のランチにもついてくるけど
やっぱこのサラダと豆腐は罪悪感がなくていい。

プレミアムユッケ
飛騨牛握り

ユッケってうれしー。

握りは上に2種類の何かがかかっていて
何ですか?と聞いたら塩ですと言われたけど
片方はごま塩としてももう一つはふりかけみたいな味がした。

お肉は

厚切りタン
ヒレ
中バラ

焼き野菜

しっかりとした厚みなのに柔らかなタン
中バラはこれ以上は食べられないくらいのサシ
ヒレはめちゃうま。このヒレ、もっと食べたい。

やっぱヒレの方が体に優しいお年頃

デザートはホワイトチョコのケーキ

情けは人の為ならず。肉のため。

ごちそーさまでした。


最飛びヒレ家 馬喰一代 名古屋EAST

愛知県名古屋市中村区名駅2-41-10 TEL:050-5593-8025