ワンコOK!ビストロランチ@新瑞フレンチ

ワンコOKのテラス席のある
カジュアルフレンチ「新瑞フレンチ」

新瑞橋駅の北
ちょいと1本入ったところ

間口は狭いが、
奥には割と人数の入る個室も。

Bランチ ¥1680

15種類の日替わりタパスとミニ和牛のローストビーフ丼
スープ付 (ゴボウのスープ)

ミニは和牛にかかるのか、丼にかかるのか
考えてしまったくらい丼は小さくない(笑)

一口タパスだって15種類もあればなかなかの量
ちょっとずついろいろなものが食べられるし
見た目も美しく、味も楽しい。

ローストビーフも食べごたえ抜群。
もう少しソースをご飯にかけてほしいところだが
健康志向なのかもしれない

cランチ¥1680

フォアグラ丼+5種のタパス
スープ付 (ゴボウのスープ)

こちらフォアグラ丼と言っているけど
めっちゃトリュフのいい香り

よく見りゃ、ちょっぴりキャビアも乗ってる。
三大珍味丼。って名乗っていいのに。

こちらもご飯を最後まで楽しめるように
もう少しソースが欲しいかな

プラス¥300でデザートとドリンクが付くけど
どちらのランチもお腹がはちきれるほどガッツリ。

珈琲紅茶だけならプラス¥150

ワンコOK店の中ではかなりいいかな。
カフェ飯じゃないだけでもありがたい
お一人様もいけそうだしね

今度はゴンさんと夜、行ってみたいな。

新瑞フレンチ 名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3 TEL:050-5593-5093