IKEA長久手行ってきました!

愛知県にやっとこさオープンした
IKEA長久手にいってきました。

平日なのにいっぱい、、

とりあえずカードをつくります。

作らなくてもいいのですが、カードがあると
その日の対象商品がお安く購入できます。

道順が決まっていてその通りにすすめば全てみれます、、

いろいろなパターンのお部屋→ソファー→キッチン→
ベッド→インテリア→リネン、食器もの。。

これを買いに行くぞ!って、ほぼほぼ固い意志があれば吟味できるが

“なにかいいものあればぁぁ”感覚でいくと
物の多さにクラクラする。。

お安いか?と聞かれれば、、謎。

今回ラグが欲しかったのでグレーのリビング用を購入

あとはもう一つ目玉のイケヤカフェに行って
ソフトクリームとシナモンロールとホットドッグは食べてきました。

一つ残念だったのが車高の高い車は立体駐車場にはいれず、
かといって平面がないので、車高の高い車は
臨時駐車場にまわされること。。

大きな買い物をするために大きな車でいくと
たいへんなことになることが残念でした。