とにかくこだわりのハム@中村区「AKITA HAM」

ドイツ国家認定食肉加工マイスターの店
アキタ ハムさんのハムやソーセージいただきました。

すごく気に入って、ご近所だし
早速、贈答に使おうと行ってきました。

レストランの一角。
どれにしようか迷っていると

”こっちで飲んできゃー
めちゃめちゃおいしいよ。”

と常連らしきおじさんたちに誘われました。
おじさんたちはワイン片手に
こちらのハムやソーセージをつまんでいます。

それぞれ友達というよりはここでの飲み仲間。
試食がてらにつまんでいけと言うのです。

”車で来てるので・・”

とおじさんたちをかわして、熟考。

わかりにくい場所にあったり、熱すぎる加工肉愛も
知る人ぞ知る!的でそそります。

安くはないがすごくおいしいので
贈答にはピッタリ。使うと思います。

ごちそーさまでした♪

アキタハム 名古屋市中村区稲葉地町3-22 TEL:052-411-2340