夜のスーパー銭湯はすごい!大曽根温泉 湯の城

学校→塾からのぉそのまま山形合宿にいくため
お風呂をどこかですませなくてはならず
帰宅する時間はない!

で、思いついたのは
“近くにスーパー銭湯あったじゃん!”

スーパー銭湯に行くことがないので
スーパー銭湯の現状がよくわからないが、なんか、すごいぞ!

立体駐車場四階まで満車。警備員の方も常勤っぽい。。

続々と入って行くお客さん。
そんなにニーズがあったの?とおもうぐらい。
普通お風呂って自宅ではいるよね、、

でも、普通に日常のように人がいる。。
小耳に挟んだ”今日岩盤浴あわせて6時間いちゃったぁ”

そんなにアミューズメント感あるんだぁ、、
すごいなぁ。。ってわたしは入ってないからわからないけど、、