日々のできごと やはり美味しい551豚まん
おみあげで戴いたらその場で食べるものはアイスクリームか豚まんか。。絶対一つでは足りなく、三つは多すぎ。二つがちょうどよく満足させてくれるが、箱で頂いた。。それにしてもこの生地はホントに美味しい。豚まんは中国や香港より日本のほうがおいしいと思...
日々のできごと
日々のできごと
pet
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
携帯投稿