日々のできごと 一年に一度のこと 今日1日で四軒の訪問。これだけは一年に一度の義務だと思って!!各お宅にお伺いして出てきたものはアウェイなので断れず「いただきます!」しかし、実は他人?知っている他人?が作った料理、買ってきた惣菜ものって実は苦手(ライン引きはわからないのだが... 2013.01.03 日々のできごと
携帯投稿 小休止。。。 毎日これでもか!!の食材、甘いものにかこまれ、、初スタバ。。ま、これも充分甘いのだが。。年末年始のぐうたらぶり、常になにか食べている状態は養豚所。。 2013.01.03 携帯投稿