日々のできごと またまた甘いもの 旅行からずっと食欲旺盛。。胃腸かぜかインフルエンザなどになって「食欲がない。。」といってみたい。。最近おすすめはこれ!ビスケットにアーモンドチョコのサンドって間違いない!!四枚しかはいってないから一箱では心もとない。。 2013.01.13 日々のできごと
日々のできごと 幸せの黄色いレシート イオンに行くと時々レシートが黄色い日があるもう紙が終わりの合図かと初めは思っていたけどこのレシートを店内に設置してあるボックスに入れると普段はレシートは見もせずにすてるけど入れたBOXのボランティア団体さんがその1%分の商品を寄付されると知... 2013.01.13 日々のできごと