日々のできごと 前夜祭! 雪山合宿のあまりのカップラーメンをたべはじめたらとまらなくなりましたシーフード→味噌煮込み→UFO。。久しぶりにたべるとめっちゃおいしい。とくにUFOには毒がはいっているんじゃないか?ぐらい匂いで昇天んんん! 2013.01.04 日々のできごと
日々のできごと 雪のお正月 こちらはお仕事開始です大須のお正月はやっぱりすごい人手列には並ばず遠くから手を合わせ”すいてる時にまたくるね”雪はじゃんじゃん降ってきてけどお客様もじゃんじゃんお越しいただいてありがたいことですでも寒いってゆーか、痛い。もうね、耳とか取れそ... 2013.01.04 日々のできごと