携帯投稿 2013-01-14
携帯投稿
日々のできごと ここはどこ?爆弾低気圧
すっごい雪なんですけどぉ。。前も見えず、傘もさせず、、、爆弾低気圧にはまりまくりなディズニーランドです!!成人式の人たちもこの大雪なのに振り袖は可哀想シンデレラ城は雪景色なのですが、びっくりするぐらい人はいません雨女ですが、ここまですごいこ...
コレ! ウィザードマント完成!
仮面ライダー ウィザードのマント完成です!なかなかのクオリティースタイルよく見えること脱着がかんたんなことなどを優先に作っております
日々のできごと パワーがない・・・
最近、旅の後には必ず体調崩してます・・・のどが裂けるように痛いのは単にしゃべりすぎか?どーんと悪くならずちょい悪が長引くのが年を重ねた証拠ですどうせなら体調悪くてゲッソリなればいいのに食欲だけはあるのが残念・・・・


