コレ! ポンデリング生! ポンデリング10周年ってCMで見てビックリ結構最近の商品だと思っていたのに・・・時のすぎるのは早いものですポンデリング生?そりゃ食べなきゃ。と思って食べたけど・・・・おいしいよ。フツーにおいしいよ。ポンデリングの味だ。で?どこらへんが生?ど... 2013.01.18 コレ!スイーツ