携帯投稿 辱しめ?とおもったら。
ちょっと恥ずかしいおはなしですが、VIOの脱毛に行ってきたぁいまいちそこの部位だけは、施術してもらうのもはずかしいし、ツルッとするのも恥ずかしいと踏ん切りつかず。。どんな風にするんだろぅ(≧ω≦)とどきどき。憐れもない格好とかされちゃったら...
携帯投稿
コレ!
日々のできごと