携帯投稿 夜中にいいのかしら? やっほぉ夜中にいってしまったラーメンや。ネギ大盛り、麺大盛り。。スープまで完食!!おいしかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜後悔はしません!反省はします(-_-) 2013.01.10 携帯投稿
日々のできごと 錦なのにお値打ちお寿司@丸幸 場所は錦三の割りにお値段がお財布に優しいお店。基本的にお寿司屋さんなのですが、普通におさかなアラカルトもいただける一番のおすすめは「まぐたく」まぐろとたくわんの鉄火巻き!予想以上なマッチング。あら煮!「ここが一番美味しいからたべてみてぇ」と... 2013.01.10 日々のできごと
日々のできごと 激混み@多度大社 ちょっとタイムスリップしますが多度大社にいきましたさすがお正月激混みでした。なんかおサルもいっぱい飛び出てきて襲われそうやっぱすごい人以前きたときはなんか神秘的な雰囲気だったんだけど今回はなんだがちょっとイメージダウンだっておみくじに景品と... 2013.01.10 日々のできごと