beauty 自己メンテナンスDay@ ant
今日は朝からばたばた昨日からお湯がでず、お昼になってもでることはなく、、まずまつげのメンテナンス。1時間半がっつり寝てしまう。。1本につき、エクステを1本だけつけるので負担はすくなく、長持ちはい、次、、二ヶ月に一度のカラーリングリクエストは...
beauty
携帯投稿
コレ!